中島里帆

2023.10.27 Fri 楽しい時間

こんにちは!

dramacyの中島です。

 

先日、鎌倉や江ノ島に行ってきました!

小町通りで美味しい食べ物をたくさん食べて、報国寺では竹林を眺めながら抹茶を飲んでゆったりした時間を過ごしました。

平日でしたが、かなり賑わっていて驚きました。

 

ふらふら歩いていると、おしゃれで美味しいカフェを見つけたので行ってきました。

なんとこの机…水なんです!!

 

 

 

他にも江ノ島の電車に乗っていろいろと旅してきました。

まだまだお話したいことはたくさんありますが、長くなってしまうので今回はここまでにします(笑)

また、どこか旅行に行った際は投稿するのでぜひ見て頂けると嬉しいです。

Writer