小林 竜基

2023.10.09 Mon 新モデルハウス 近日公開!

いやいや、急に寒くなりすぎやろ!

 

 

と皆様ツッコんでるのはないでしょうか?

 

どーも!

最近冷えますが、この気候が好きな小林です。

もう夏はこりごりです(笑)

 

今日のブログは題名の通り、、、

 

このモデルハウスをオープン致します!

オープン日は10月28日!

場所は春日井市稲口町になります。

 

外観も特徴のある建物ですが、中、めちゃくちゃこだわってます!(笑)

最近ご要望が多い、中庭や洗面脱衣別々、一階にファミリークローゼットが欲しいなどを実現したモデルハウスになります!

これから家造りを検討されている方や、現在進めていてどんな間取りがいいか悩んでる方、是非見に来てください。

 

ここだけの情報、

売却も同時に兼ねています!

※引き渡し日は要相談

 

人気のエリアで土地が中々見つからず困っている方多いと思います。

限定一棟ですので、是非、検討してみてください!

 

それともう一つ!

 

1週間早めた21日に見学も可能です!

チラシや広告は28日案内ですが、少しでも早めに見たい方は、是非ご来場予約を!

 

たくさんの御来場予約お待ちしております(^^)/

Writer