2023.08.07 Mon 愛犬の紹介

こんにちは!寒さより暑さが好きな遠藤です!(笑)

ゴルフネタが続いておりおりましたので、今回は愛犬の紹介をしたいと思います!

来月で11歳になり老犬の入り口に来ており、

若いころより落ち着いてきましたが柴犬らしさ全開の女の子です!

 

ほとんど吠えることがない穏やかな性格ですが、ものすごく繊細で怖がりのため

雷や花火の音が聞こえると、直ぐに自分の部屋に逃げていしまいます。

こんな感じで緊急避難しています。いつもならゲージの中に入っていきますが、

この時はなぜがゲージの外にいました。

 

ペットも大事な家族だと思っているため、長生きできるようにこれからも愛情を

注いでいきたいと思います!

 

Writer