小林 竜基

2023.08.03 Thu 毎年恒例!

暑いのは苦手ですが、川、BBQは大好きな小林です。

 

どーも!こんにちわ!

先日、前職のメンバーの方と毎年恒例のキャンプに行きました!

毎年誘ってくれてホント感謝です(笑)

 

今年は岐阜県関市ににある、すぎのこキャンプ場に行ってきました!

なんと言っても川がきれい(^^♪

 

写真がわかりにくくすいません。。

本当きれいなんですよ(笑)

 

そして、今年も大人気のチャーシーを作りました!

ところがですね、

写真を撮ろうかなー、、その前に調理場を綺麗にしとこう。

 

、、、その間に食べられ写真が取れませんでした(T_T)

なので、去年の投稿にもあるので気になる方は見てください(笑)

おいしい肉と魚を食べ、夜は焚火をして、、

 

今年あともう一回キャンプしたいですね(笑)

やっぱり楽しい!

 

既にキャンプを楽しんだ方、これから楽しむ方もいるかと思いますが、キャンプについてお話が出来ればなと思います(^^)/

Writer