恩田 夏芽

2023.07.24 Mon Photogirl*⋆

こんにちは!

dramacyの恩田です( ・ᴗ・ )♡

最近かなり暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は、

いつも勉強ばかりで固いブログになってしまうので、

私の趣味について紹介してみようと思います!(笑)

 

絶賛観光シーズンで、

みなさま旅行に行かれる方も多いのではないかなぁと思いますが、

私はそんな様々な瞬間を写真に収めるカメラが趣味です!

 

特に動物を見ることもとっても大好きなので、

よく動物園に行っては色々な動物の写真を撮っています‪

 

少しだけお見せしますね!(*˙˘˙*)ஐ

まずは、、、

ワオキツネザルさん!

クリクリのおめめと、シマシマの尻尾が特徴的なかわいいおさるさんです♡

 

次は、、、

アシカさん!

この子は本当にのんびりマイペースさんで、いつも見て癒されていますˊㅿˋ

 

続いて、、、

ライオンさん!

この子は見に行くたびにカッコいい大人のライオンに成長しています!

お父さんにどんどん似てきている気が…

 

最後に、、、

レッサーパンダさん!

動物園のアイドルです♡

いつどの瞬間もかわいくて、思わずたくさんシャッターを切ってしまいます…(笑)

 

カメラの腕前まだまだですが、

もっと上手に撮れるように沢山練習します!!

 

他にも沢山趣味がありますので、

またご紹介させていただけたらと思います( ・ᴗ・ )*⋆

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました☀︎  

楽しい夏休みをお過ごしください.∘

・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・

ps. dramacyがTikTokを始めました!!

 ぜひ見てみてくださいっ ⸒⸒

 〖@dramacy_ 〗

Writer