2023.07.03 Mon 勉強のおとも

こんにちは!設計士の吉田です。

 

現在、7月末にある一級建築士の試験に向けて、勉強の日々を過ごしております。

 

今日は、私もよく勉強中に聞いている、勉強が捗るYouTubeをご紹介!

それは「STUDY BGM MAKER」というYouTubeチャンネルです。

 

科学的に集中できるとされている、ポモドーロタイマー(25分+5分休憩)が搭載された、作業用BGMです。

皆さんも、なにかに集中したい時、騙されたと思って一度聞いてみてください(^^)

(ちなみに私のオススメは、「波の音」と「氷水」です!笑)

 

不安定な天気が続いておりますので、体調には十分お気を付けくださいね!

これからも引き続き、勉強頑張ります!

Writer