小林 竜基

2023.07.01 Sat こんなイベントも

最近、自分が外に出ると雨が降るので、雨男なのか、と心配してる小林です。。。

晴れ男と思っていたんですがね・・・

 

どーも!こんにちは!

今日は、dramacyの7月上旬に行う『七夕イベント』について話したいと思います!

去年も開催していたのですが、反響が良かったので今年も開催していきます。

内容としましては、至ってシンプル。

 

 

そう。短冊に願いを書く。ただそれだけです(笑)

でも、短冊があると書きたくなりますよねー!

去年は壁で作っておりましたが、、、、

 

今年はなんとレベルUP!!

 

本物の笹まで進化しました!

これで一杯書けますよー!(笑)

 

それとプラス!!

この期間はスーパーボールすくいも開催しておりますので、是非、お子様と遊びに来てください!

 

 

イベント盛りだくさんのdramacyですので、週末はdramacyに遊びに来てください(^^)/

 

では、店舗でお持ちしております(^^)/

※最近、来場予約が有難いことにたくさん増えています。

事前に来場予約をされた方が希望の日時でご案内できるかと思います。

 

Writer