2023.06.19 Mon DIYの進捗!!

みなさん こんにちは! ドラマシー設計士の水谷です。

今日は一年位前から始めたDIYと観葉植物の進捗報告をしたいと思います(笑)

この写真は私の自宅でお気に入りの空間です。 撮影のためにめっちゃ片づけてます(笑)

机の横のラックや照明器具、TV以外はすべてDIYで作った家具になってます。

一つ一つを見ていくと簡単な作りをしているので実はそこまで手間はかかっていません。 DIYで作ると自然と素材に統一感が生まれてくるので、家具選びの時に困るカラーコーディネート問題も個人的には解決しやすいと思っています(笑)

最近はもう少し手の込んだDIYを計画中なので、もし興味のある方は打合せの時に聞いてください!

また報告させていただきますね!

Writer