2023.05.19 Fri 恒例のモデルハウス草抜きシーズンがやってきた!!

こんにちは!

設計士の水谷です。

 

今年もやってまいりました!!

モデルハウスの草抜きです。

 

春日井市にあるモデルハウスのお庭になります。

外観はこんな感じ。

 

庭には芝生を敷いてますが、毎年この時期になると急成長します(笑)

お庭を検討中の方はぜひ見ていただけると嬉しいです。

昨年は手で草をむしり取ってましたがかなり大変だったので、今年は鎌を使って草刈を行いました。

シャッシャッシャ。。。

 

だいぶ楽ですが、やっぱり大変。。。

電動の草刈り機欲しくなってしまいます。。。

お庭に芝生を検討されている方は合わせて収納もご計画されるとよいかもしれませんね(^▽^)/

 

春日井市のモデルハウスは見学会も開催中です!

きれいにしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てください。

 

それではまた~(^▽^)/

 

 

Writer