大石 真知子

2022.08.29 Mon TheGardenResort 山梨

こんにちは!

コーディネーターの大石です。

 

お盆休みに山梨へ旅行に行ってきましたので、その時に泊まったホテルを簡単に紹介します。

 

今回は「TheGardenResort&Condominium」というデザイナーズホテルに宿泊しました。

condominium(コンドミニアム)の日本での意味は、

家具家電が完備されていて、中長期やファミリー家族向けのステイができるホテルのようです。

 

ミニキッチンもあって簡単な調理もできる感じでしたが、

今回一番いいなと思ったのは、ベッド頭上の間接照明です。

 

 

部屋は、よく見ると他には全く照明が無いのです!

天井面、壁面がすっきりして、色もホワイトが基調のモノトーンなので、とてもシンプルな内装でした。

間接のみでも全く困ることのないほどの明るさでした。寝室とかはこれだけでもよさそうですね!

 

 

部屋から富士山も真正面に臨むことができました。(朝早起きして、雲がなくなるのを待った写真がこちら↓)

夜も富士山のシルエットまでは見えませんでしたが、宿のあかりが点々としていて、登山道がわかるような感じでした。

 

 

他にも自然を楽しめる旅行で、涼しくて気持ちが良かったです^^

 

Writer