市原 義久

2022.06.06 Mon 田舎へ

こんにちは。

市原です。

 

先日、法事の為祖父母が住む美濃へ行ってきました。

コロナで2年ほど行けてなかったので久々でした。

 

 

田舎は時間流れもゆっくりで、なにより自然が豊かで、、、

やはり落ち着く場所だなと行くたびに思います。

 

風景も小さいころからほとんど変わりなく、大人になってからはこの風景の良さをより感じられます。

 

 

 

この古いお寺も山間にあるので余計に趣を感じます。

ちなみに写真にとれなかったですが、このお寺の庭がめちゃくちゃかっこいいです。

 

社寺建築も好きなのでいろいろなところを巡りたいものです。

 

あと、美濃と言えばこれからの季節は鮎がおいしい季節になってくるのでぜひ皆さんも行ってみてください!

 

Writer