2022.04.14 Thu 飛行機を運転してきました✈

こんにちは。

アシスタントの長谷川です🌸

先日、飛行機を運転してきました✈✈

というのはちょっと大げさで笑

 

同期と小牧空港に飛行機を見に行ったついでに、あいち航空ミュージアムに入ってきました!

ちょっと入ってみようかで入ったんですけど、思った以上に楽しかったです(#^.^#)

いい大人がキャッキャッしながら写真撮ってました笑

そこで、パイロット体験といって、シュミレーターで飛行機を運転してきました♪

そして私の成績は星5つのうち、星1つ。

私に飛行機は運転させちゃダメみたいです(^^)

 

デッキに出ると、いろんなヘリコプターや小型飛行機が離着陸していて、

飛行機乗りたいな~海外旅行行きたいな~と物思いにふけってしまいました。

はやく現状が良くなって、飛行機に乗れるようになることを願いながら、

一日一日頑張っていきましょうっ!!

Writer