2022.03.26 Sat 休日

こんにちは!

dramacyの杉浦です!

 

 

休日に友達と映画を見てご飯を食べてきました^^

 

 

 

映画は『ウエスト・サイド・ストーリー』を観てきました^^

ダンスと音楽が迫力があって面白かったですよー!

ミュージカル映画が好きな方はぜひ!!

 

 

これから観たい映画が沢山公開されていくのでとても楽しみです^^

 

 

お昼は私の地元にあるお店でご飯を食べました😋

 

 

 

私は和風パスタを頼みました!

こちらのパスタ、食べ終わったらリゾットも楽しめちゃうんです!!

1品で2つもメニューが楽しめるので、なんだか得した気分でした^^

 

 

 

ブルーベリーチーズケーキもあったので、思わず注文してぺろりと食べてしまいました😋

とっっってもおいしかったです☺

 

充実した休日でした☺

 

 

 

Writer