鈴木 香寿美

2022.03.03 Thu

みなさん

こんにちは!

 

3月に入り

暖かい日も増えてきましたね。

花粉症は大丈夫ですか?

 

今日は、春らしい

梅の花と富士山の素敵な写真をアップさせてもらいますね。

 

富士山を見るとどうしてパワーがもらえる気がするのでしょう~

いつかはあの山に登ってみたいなぁと密かに夢をみています!

 

 

 

 

 

そして、静岡といえば!!

私は必ずと言ってもいいほど寄るお店があります

 

 

 

 

 

『さわやか』のげんこつハンバーグ!!!!!!!

このジューシーなお肉が大好きです。

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

dramacy春日井スタジオでは感染対策をしっかりと行い

みなさんのご来場をお待ちしております!

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

Writer