鈴木 香寿美

2022.02.04 Fri 社内検査

みなさん

こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ

dramacy初の移動型モデルハウスが春日井市稲口町にオープンします!!

わたしたちdramacyには常設モデルハウスがございません。

なので、リアルサイズでご覧いただけるよう移動型となっています。

 

一足先にみなさんにお披露目する前に、わたしたちスタッフ全員で

社内検査をしてきました。

これはモデルハウスに限らず、お客様のお家全てで実施しています!

傷や汚れ、仕様が間違っていないか。などなど

細かくチェックをしています。

今回もばっちりチェックをしてきましたよ(^^)/

 

いよいよ来週11日オープンになります。

みなさんに見ていただける日を心待ちにしていたので

ぜひ遊びにきてくださいね!!!!

 

リアルサイズで素材にこだわったdramacyを堪能してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

イベント開催もやっているのでぜひHPにてご確認くださいませ。

 

 

 

Writer