2021.10.30 Sat キッズコーナーでの出来事

こんにちは! dramacyアシスタント/保育士の杉浦です。

今回は春日井スタジオのキッズコーナーでの出来事をご紹介します!

 

こちらは可愛いキッチンです。

 

   

 

ここで先日来店されたお子様が、お母さんお父さんの真似っこをして一生懸命料理を作ってくれました!

 

「おいしい?」「もっと作ってあげるね」と言って沢山料理を作ってくれました^^

とても美味しかったです🍎

 

こちらは、クリップです。

お子様が作ってくれたへびさんです^^

 

 

こちらはとってもかわいいうさぎさんです^^

 

 

 

子どもは大人より上手に作りますよね

へびさんとうさぎさんを沢山作ってバスでお出かけするようです。

 

 

どこへお出かけするのか聞くと、「こうえん!」と元気に教えてくれました!

 

今後も少しずつキッズコーナーでの出来事をブログにしていきたいと思います。

ぜひ、お子様と一緒に遊びに来てくださいね。

Writer