2021.10.21 Thu DIY 第2弾!!

こんにちは! dramacy設計士の水谷です。

今回は、最近私がハマっているDIYの続編となります。 実は今、自宅の収納スペースの少なさに困っています。。 収納スペースってすごく大事ですよね。人によって、収納するもの・量に違いがあると思います。 私の場合、帰宅してすぐに上着や手荷物をかけれるようなスペースが欲しいなと感じていたので、50cm幅の収納スペースを作りました。

こちらが完成形です!どどん。

賃貸を傷つけずDIYができる、2×4アジャスターというものを使って柱を立て、OSBボードで仕上げました。

有効ボードやフックなどを使うことで、帰宅時に上着やリュックなどを収納できます。

反対側はこのような仕上がりです。

リビング側からはこのような仕上がりです。

丸テーブルは彼女さんからのご要望です(笑)狭い我が家には丸テーブルが最適でした。

少しずつ必要な工具をそろえ、DIYしています。

今後も少しづつブログにしていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

Writer