2021.10.16 Sat 陶芸体験

初めまして。dramacy保育士の杉浦早紀(すぎうらさき)です。

 

突然ですが、私の趣味のことをお話しようと思います。

私はものづくりの体験をすることが好きです。

ものづくりを通して、いろいろなことを体験できるので、友達とお休みの時に行っています。

 

前回は陶芸体験をしてきました。

力の入れ具合や、手の角度などですぐに形が崩れてしまったり、うまく高さが出せなかったりして、とても難しかったです。

出来上がりまでは一か月かかり、完成品が届くのをワクワクして待っていました。

自分で作ったものを使って食べたり飲んだりすると、料理がより美味しく感じられますよ!

今後もいろいろなものづくり体験をしていきたいと思っています。

 

 

 

 

さて、話が変わりますが、本日dramacyグランドオープンしました!

ノベルティでdramacyオリジナルトートバッグと、アロマ除菌スプレーを用意していますのでぜひ遊び来てくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

Writer