小林 竜基

2024.02.23 Fri 春日井スタジオ進化します!

つい先日のことです。

朝起きたら右ひじがやたらと痛く、原因を考えていましたが思い当たる節がなく、、、考えたくもないが絞り出した答え、

 

寝違い。

 

どーも!今は右ひじ完治した小林です!

ペンが握れないほど痛かったので、今は寝るときに気を遣っています。。。

 

さてさて、題名についてですが、今春日井スタジオは改装工事中です!

最近有難いことに、お客様が増え、打合せスペースを確保する争奪戦が起きています。

他のブランドも使用することが増えましたので、打合せスペース増設中です!!

 

 

 

工事するために荷物移動、騒音との闘い、掃除、と色々ありましたが、生まれ変わるスタジオが楽しみです!

職人さん達も気を遣いながらやっていただいたり、短い期間で本当有難う御座いました!

 

もう少しで完成、、、3月からかな?使えるの!

以前から来店されている方、これから始めて来店される方等々、新しいブースでの打合せ楽しみにして下さい!(^^)/

Writer