小林 竜基

2023.12.16 Sat ちょいちょい頑張っていること

先月、39度の熱が出て流石にインフルエンザにかかったな、と思いきや、ただの風邪だった小林です。

・・・インフルにかかったことないんですが(^^)/

 

どーも!こんにちわ!

大したことではないんですが、最近、ちょいちょい頑張っていることについて話そうかと思います。

 

それは『インスタ』です!!

 

いやー、フォロワーが増えない(笑)

ちょいちょい、と言うてますが、実はかなり頑張ってやっているんです。。。

※dramacyメンバーと比べて。あ、一人除きます。(笑)

意外に増えないもんですねー。。。

目標は1万人なんですが、まだまだほど遠く・・

 

 

ちなみにこんな感じで載せています! 

ちょっと頑張っている感出てません?(笑)

 

でも徐々に増えて、1300人近くになりました!

フォロワーさんには感謝です!

 

あと有難いことにお客様のご厚意もあって、写真撮影を承諾して頂いてインスタにあげる物件が増えてきました!

ちょっと溜まっちゃってるんで、これからちょいちょい載せていきます!

よかったらフォローしてください!!(笑)

https://www.instagram.com/kobayashi_dramacy/

 

今年最後のブログ更新になりますので、、、皆様!良いお年を!!

Writer