2023.06.02 Fri アーキテックス五輪★開催

こんにちは!

dramacy設計士の吉田です。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

 

先日、「第二回アーキテックス五輪」が開催されました!!

 

 

アーキテックス五輪は、アーキテックスグループ新築事業部の

専門職メンバー(設計・IC・工務)の参加する【運動会】のようなものです。

 

去年に引き続きの開催となり、今年の参加者数は44人となりました!

 

ドッジビー、しっぽ取り、ポートボール、玉入れなど体を動かすものだけでなく、

イヤホンガンガンリレーや〇✕クイズなども企画してくださり、

運営チームのおかげで、最初から最後まで本当に楽しむことができました!

 

また、年齢も職種もブランドも関係なく交流を深められ、

グループ全体にとっても価値のある一日になったと感じています。

 

最後に、dramacyメンバーで撮影した写真です!

「DRAMACY」と読めますでしょうか?(笑)

 

これからも、この笑顔いっぱいのdramacyメンバーで、

皆様のことを心よりお待ちしております(*^^*)

 

吉田

Writer