小林 竜基

2022.08.04 Thu

 

年齢以上に見られることが多いので最近ガラリとイメチェンをした小林です!

 

雨が多いなーと最近思っていましたが、この2.3日、物凄い暑さでしたねー。

そんな中、友人と滋賀にキャンプに行ってきました!

 

キャンプで欠かせないもの、、、ビールですよね。

このメンバーでやるキャンプも欠かせないのがなんといってもビールです。

暑い中、キンキンに冷えたビールがどんだけ美味いか、、、常に冷えたビールを飲みたい!

いい大人がですよ。それを真剣に考え、思いついたのが、

 

『ビールサーバーをレンタルしよう!』

 

となり、ここ最近では常においしいビールが飲めています。(笑)

(写真無くてホントすいません)

 

また、このキャンプでは、調理を任されるので、色々手を付けたりしていますが、安定でおいしいのがチャーシューです!(自分で言うのもなんですがマジでおいしいです)

 

これがまたビールに合うんですよー。

最近はキャンプブームとも言われ、調理にこだわる方がいるかと思います。

私、メニューが底をつきましたので誰かおすすめの料理教えてください!!(笑)

 

また、最近家造りを検討されている方で、家でBBQが出来るようにしたい!というご要望を多く聞きます。

庭でこんなことしたい!こういうのに憧れる!を是非叶えたいと思っています。

『家』と『庭』を考慮するから『家庭』という言葉になると思います。

dramacyの設計士は、家だけでなく庭もコーディネートするおもしろい家造りをします。

是非スタジオでお話が出来ればな、と思います。

 

キャンプの話も出来れば最高です!(笑)

Writer