鈴木 香寿美

2022.06.02 Thu お散歩

みなさん

こんにちは(^^)/いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、お散歩がてら東山動物園へ行ってきました~

ほんの少しの時間でしたが久しぶりに行けて癒されましたぁ

 

 

私の大好きなフラミンゴです!

この色が大好きです♡

 

 

そして、帰ってきたところにこちらもお散歩帰りのご近所の

ブルドックちゃんに遭遇しましたよ~

人懐っこくて本当にかわいい子

わが家にはフレンチブルドッグがいるのですが

いつかブルドッグが欲しいと密かに思っています(^^♪

 

 

 

 

暑い日も増えてきましたが

みなさん体調にはお気をつけてお越しくださいませ。

 

dramacyスタッフ一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

Writer