2022.05.19 Thu モノと思い出が作れるお店

こんにちは。

アシスタントの長谷川です。

 

早いことに、もうGWから2週間が経ちますね、、

私はGWに友人たちと、バングルづくりに行ってきました♪

 

どうやって作るんだろうと思っていたのですが、とても簡単に楽しく作ることが出来ました!

それに、おしゃれですよね☆彡

普段のお出かけのお供にしています😉

自分たちで入れたい文字も考えて、世界に一つだけのバングルが作れるのって最高です!!

文字を入れることも自分たちで行います。

ずれてしまっても、それも味

間が空いてしまっても、それも味です!!

私のもガッタガタです笑

でもおしゃれなのでオールオッケーですよね😉笑

是非お友達と、ご家族と、恋人と、思い出を作りに行ってみてください♡

Writer