鈴木 香寿美

2022.02.17 Thu 新名古屋名物

みなさん

こんにちは!

暖かい日も増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、スタッフに教えてもらって

名古屋の新名物なるものをいただきにランチへいってきました~

実はここ、、、

前にも一度伺ったのですが

リサーチ不足でお休みだったこともとあり

今回念願の!!!!でした

 

 

 

 

 

こちらがその新名物です!!!!!!!!!!

ジャーン☆彡

 

 

って何かわかりますか???

 

 

こちらは守山区にある【わだ泉】さんの

醤油かつ丼になります~

本当にあっさりしていてどれだけでも食べれそうなかつ丼

ひつまぶしのように、まずはそのまま一口

更に薬味を足して

最後にはお出汁をかけてサラサラといただけちゃいます

おうどんもとっても美味しいです!

 

 

 

大食いチャレンジもやっているお店なので

ぜひ行ってみてください(^^)/

 

dramacy春日井スタジオでは感染対策をしっかりと行いみなさまを

お待ちしております!!

移動型モデルハウスもオープンしオープンイベントを開催しております。

おかげさまで大好評をいただき予約が取れにくくなっておりますが、、

今週と来週までイベント開催しております!

 

この機会にぜひお越しくださいませ。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

Writer