2021.12.09 Thu イヤホン救出劇

こんにちは。アシスタントの長谷川です。

すごくどうでもいい、ほんとーにどうでもいい話なのですが、

ちょっと前に起きた出来事を書かせて頂こうと思います。

 

それは、仕事帰りでした。

音楽を聴こうとしてイヤホンを耳に付けた時、上手くはまっていなくて落ちちゃったんです。

コロコロ転がってしまって、、

あっと思ったときにはもう道端によくある銀色の格子の側溝にコロンと!!!

絶望しました。まだ買ってから一年も経ってないのに、、側溝の蓋は固くて開けれないし、、

でも、どうしても私は諦めきれませんでした。

すごく考えました。そして思ったんです。磁石でくっつくんじゃないかと。

だから家に帰ってから出来るだけ強力な磁石とそれを吊るす紐を探しました。

もう、いっちばん強力な磁石を持っていきました。

 

次の日の昼休憩。ついにイヤホン救出へ。(さすがに一人は恥ずかしかったので同期を連れていきました笑)

 

そしてついに、、、

取れました!!!!!

イヤホン救出劇、大成功です!!!!

 

本当に思いました。昨日雨が降らなくて良かったと。そして私天才なんじゃないかと。笑

 

もし、こんなことがあるかどうかは分からないですが、万が一!

万が一、側溝にイヤホンを落としたら、是非この方法を使ってみてください👍

最近はだいぶ寒くなってきたので、救出に向かう際は暖かい格好で行ってくださいね。笑

 

以上、本当にどうでもいい話ですみません。

読んでくださり、ありがとうございました。

Writer