2021.11.09 Tue ワンコとカフェ

こんにちは❁

アシスタントの長谷川です

もうだいぶ寒くなってきましたね、、

皆様も体調にお気を付けて、お過ごし下さい

 

先日、ずっと行きたかったカフェに行ってきました♪

オーロラグラスのカフェラテはキラキラしていて、

その隣はクロッフルと言って、クロワッサン生地のワッフルなのですが、こちらも美味しくて幸せな時間でした☆

そして何といっても、このトイプードルのメレンゲクッキーが可愛いですよね♡

うちにもトイプーが居るので、一緒だ~食べるのもったいない~って一瞬だけ思って、しっかり頂きました(^^)

うちの子です

どうですか?あのクッキーと似てますか??笑

私たちのお昼を狙っている所を盗撮しました

あ、こっちむいた

 

 

やっぱり自分のくつろげる場所で、自分の好きな時間を過ごすことって大切ですよね(^^)

 

 

Writer